オービーエス京都のブログ

アウトドア派なのに突然ハンドメイドに目覚めた京都のアクセサリー作家です♪

手づくり市出店 : 京都 下鴨神社 糺の森

おはようございます☺

 

おととい3/1o(日)に

京都の下鴨神社で開催された

森の手づくり市に出店させて頂きました!

 

 

下鴨神社

下鴨神社

 

 

 

糺の森

下鴨神社参道の糺の森(ただすのもり)

ズラーっとお店が並びました。

 

 

下鴨神社糺の森

原生林が残る自然豊かな

パワースポットとして有名です。

 

 

 

そんな糺の森での手づくり市

出店ブースの後方に

小川が流れていたりなんかして!

 

小川

キャンプ気分で最高でした♪

 

わらび餅

伏見のわらび餅。

本当に飲めるぐらいトロトロでした!

 

たこ焼き

今回は手作り市では珍しい
たこ焼きのキッチンカーがありました♪

 

 

自然豊か気持ちの良い空間で

食が進みましたね~笑

 

 

 

金具交換
↑シー陶器の変形フープのピアス

 

ピアスからイヤリングに金具を交換で

ご購入頂きました!

 

金具交換はもちろん無料で

すぐにお渡しできます◎

 

 

ハンドハンドメイド

耳に着けて頂くと存在感大で

着け甲斐がある(笑)作品です(*^^*)

 

製作に時間がかかるので

子育ての合間たま~にしか作れず

私にとって超大作です!

 

なので

とても気に入って頂けて嬉しいです♪

 

 

 

 

セール品

1000円均一コーナーも人気でした♪

 

 

 

次の出店は

3/28(木)

平安神宮前の岡崎公園で開催される

「平安楽市」です。

 

岡崎での出店は

動物園が近くにあり

うちの子供たちも楽しんでくれています☺

 

私は

桜が見れるか楽しみです~✿

 

 

それでは皆様、

 

今日の京都はあいにくの雨ですが

良い一日にしましょうね~~♪