オービーエス京都のブログ

アウトドア派なのに突然ハンドメイドに目覚めた京都のアクセサリー作家です♪

手作り市の準備がバタバタ

おはようございます。

mayumiです。

 

ちなみに、このタイトルはAIに付けてもらいました。

たまに「んん?」というのもあるけど、

おもしろいですよね(^.^)

 

 

 

 

 

次の手作り市出店が

今週の日曜日と日が迫ってきたので

最近はバタバタと準備をしています(^^;)

 

 

 

今日は早起きをして

苦手なインスタを

がんばって投稿しました(笑)

↓↓↓

 

 
時間かかった~~(^^;)
いつになったらインスタ、
使い慣れるんでしょうか?笑
 
 
 
 
 
 
インスタの次は
手作り市に出す商品の準備!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

手作りアクセサリー販売

手作りピアス、イヤリングの

1000円均一コーナー!

 

 

 

最近、物価がどんどん上がり

 

スーパーに行くと

「うわ!また値上がってる!」

ていうことばかりで、

出費が増えて嫌になっちゃいますね~

 

子育て世代の私は

本当に自分のファッションどころじゃ無くなっています。

 

そんな毎日ですが(?)

おしゃれを楽しんでもらいたくて

1000円均一を作ることにしました!

 

 

 

 

↑ちなみにこの木の箱、

先日、マルシェで購入しました。

 

ありそうで無い絶妙な箱!

なんと200円♡

気に入っています(*^^*)

 

 

こういう掘り出し物があるのも

手作り市の魅力ですよね。

 

自分で出店しときながら

毎回、他のお店をウロウロ

お買い物も楽しんでいます。

 

 

ですので、私のブース

たまに旦那や母に

お留守番を頼んでいる時間もあるので(^^;)

 

商品についてご質問あれば

お気軽に電話してくださいね(笑)

 

 

 

 

それでは皆様

素敵な一日を。

 

 

 

 

 

 

もしご都合あえば

遊びにいらしてください~♪

 ↓↓↓

 

3月10日(日)

下鴨神社 糺の森

「森の手づくり市神社

 

 

 

 

2日間開催の

2日目、日曜日に出させて頂きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

原生林が残る糺の森

パワースポットとしても有名で

お散歩をすると気持ちが良いです♪

 

 

下鴨神社が好きで通っていた私は

結婚式をこちらで挙げようとしていた程ですニコニコ

 

結局、日程が合わず

平安神宮で挙げましたけどね指差し

 

 

 

 

↑以前の下鴨手づくり市の様子カメラ

 

 

こういうお店が180件以上

出店されるので、

お気に入りが見つかるはずです♡

 

 

 

当日はキッチンカーも

音楽ライブもあって、

いろいろ楽しめるイベントなので是非!

 

 

 

 

このイベントの詳しくはこちら

森の手づくり市 

 

 

 

 

それでは皆さま

素敵な一日を!!

 

 

 

 

 

 

アップしている作品数は少ないですが、、

オンライン販売も一応してますニコニコ

               ↓↓↓

 

オービーエスアクセサリーズ | Pinkoi | 日本のデザイナーズブランド

 

 

 

 

カラフルさざれ石のしずくとフープのピアス アレルギー対応